Blog

目の前で仕上げてくれるデセールコース

滋賀県長浜駅より徒歩で直ぐの「Patisserie TABLE SIX 」さんに行って参りました

外観はパリの雰囲気が漂い、店内はシンプルモダンでお洒落。

パティシエが目の前で仕上げるデセールコースが魅力という事で、Ayakoは初めての体験でわくわく

お客様が全員揃うとコースが始まりました。

早速、ここでサプライズがありましたが敢えて書かないでおきます皆様行かれてからのお楽しみにしておきますね

高級感溢れるロイヤルブルーティーとバターサンドから。目の前で作り上げていく光景が美しい。

そしてメインの苺とホワイトチョコのドームタルトの最後の仕上げ演出にきゅん(動画参照)

その後も次々とサプライズだらけで、マジックを観に来たような気持ちに✨✨✨

あっという間の90分でした

大阪からでも少し足を延ばしてワクワクしに行こう、といった感じで日帰りで十分行けます✨✨✨

是非一度素敵な時間を過ごしに行ってみてくださいね

「滋賀 テーブルシックス」で検索

HP:http://tablesix.jp/