Blog

ハウスクリーニングしてみました✨

らぼちぼち新年度に切り替わる気分になってきました🌼

大掃除🧹の次に1年の中で掃除したくなる季節🌼

この冬は寒すぎたので暖房もガンガンにかけていたし、外は寒い中あったかいお風呂に毎日浸かっていたから…結露によるカビとかちょっと心配😗

新年度を迎える前に、すっきりさっぱりしたい✨✨✨

て事で「おそうじ本舗」の三国店さんに来て頂きました✌🏻

エアコンはちょっと私が届き難い為についついサボりがちなフィルターの掃除を、そして浴室全般をお願いしました🌼

家事代行の方は一度利用経験がありますが、ハウスクリーニングと家事代行ではお掃除の仕方も結構違うみたいで、クリーニングはバスタブの横蓋まで取って掃除して下さいました🌼(家事代行さんは、同じ時間で水回り、キッチン、床掃除など全てを綺麗にして下さる感じです。)

また、元々あったので諦めていたゴムパッキンに入り込んだカビまでかなり薄くなっていてびっくり。もうほぼ見えない…

最後にお掃除のコツも聞けました✨

トイレやコンロ周りもお得意でいらっしゃるとの事です🌼 大阪市内どこでも駆けつけます、と仰っていました✌🏻

気持ち良い春を迎えたい皆様、是非「おそうじ本舗 三国店」で検索してみてくださいね♡✨✨✨