Blog

目元専門エステ👀

 

大阪市中央区 北浜に位置する目元のお悩み特化型のエステサロン”Main”さんに行ってきました✨✨✨

北浜駅・堺筋本町駅から徒歩3分圏内で仕事終わりでも行きやすい好立地。
店内はティファニーブルーと白を基調とした特別感のある目にも優しいインテリア。

目元の為だけに揃えられたというマシンの数々と、妥協しない厳選した化粧品、十数年エステ業界に携わり目元を知り尽くしたエステティシャンが、自身の拘りを更に追求する為にOPENした唯一無二の新しいサロンです✨

写真は
上がビフォーで
下がアフター✨

Ayakoがお手入れして頂いたコースは、目元のマシンを2種類使うスペシャルコースでした✌🏻

普段よりかなり目を駆使するので、眉毛上部がかなり凝っていた模様。目の下の影も、マシンやカッサ等でかなり薄くなりました。

何と言っても、施術後の視界が明るい😳感動ものでした。

通常2回で40,000円が、今ならオープンキャンペーンにつき、2回で19,800円だそうです✨

目のクマ、目袋たるみ、まぶたのシミ、シワなどが気になる方は是非行ってみてくださいね♡

「目元エステ 本町」で検索してみてくださいね✨

https://eyecare-main.url.co.jp/?event=559936

 

目元エステ専門店 Main