Blog

キューティクルが剥がれない?究極に優しいタオル「Perfec10」のバスタオル✨✨✨


空気をたっぷりと含んだふわふわのバスタオル。肌触りの良さ抜群で、自然と笑顔になれます✨
大正10年創業の今治の名門「正岡タオル」とともに開発された、インド産オーガニックコットンを使用した「スーパーZERO」という、浅野撚糸㈱にしか生み出せない糸で織り上げられているそうです(特許取得)。
吸水性がよくドライヤーの時間を短縮してくれ、摩擦抵抗も非常に少ないのでキューティクルを傷つけず綺麗に保ってくれるとのこと。
動画のようにやさしく髪を揉むように水分を吸い取り、その後、髪全体を包むように巻くと良いそうです✨個人的にはプレゼントに最適だと思いました✨✨✨
ストーリーズにURLを張ったので、見てくださいね🧸

https://instagram.url.co.jp/?event=614447